夢日記

よく夢を見るので印象深かったやつだけ残してみる。

***

芸術関係の友人がぼんやり明るい朝に、車で帰る所を見送ったら、友人の車が明らかにおかしいくらいにゆっくりふらふら走り、紙一重で車やら交わしてたが、最後には電柱に当たり停止。
その後友人達と話す場面になり、飲酒運転だったらしく、自分達も責任あるよねとかお前が悪いやら罪をなすりつけてるのを第三者の立場から眺めてる夢だった。
何故か飲酒運転してる事はわかっていた。

創作*ヴィゴーレ
淫魔だけど、性欲は作品に昇華させてるみたいな一部に人気なアーティスト悪魔。
普段は作品に回すためにを性欲溜めてるため気だるげ。
だが、ほとばしるフェロモンに男女問わず魅了されるが流す。
ヴィゴーレを召喚したマギアには魅了は効いてない。

創作*ヴィゴーレ
淫魔だけど、性欲は作品に昇華させてるみたいな一部に人気なアーティスト悪魔。
普段は作品に回すためにを性欲溜めてるため気だるげ。
だが、ほとばしるフェロモンに男女問わず魅了されるが流す。
ヴィゴーレを召喚したマギアには魅了は効いてない。